SSブログ

第92回天皇杯2回戦・湘南ベルマーレ戦 [愛媛FC]

120908a.jpg

あんまりにもリーグ戦で勝てないので行って参りました。
平塚で行われた天皇杯2回戦、湘南ベルマーレ戦。

結果は1-0で惜敗
これで公式戦4試合連続無得点ですか。
なかなか点が入りませんね。
そろそろホームでの得点が欲しいところ。

しかしこの日も暑くて客席のオヤジ(私)はビショビショでした。
試合前、いつものリーグ戦のようにバックスタンド側に回ったら
ゲートが開いてなくてスタジアム周りを一周してしまいましたし。
天皇杯とリーグ戦では運営が違うんですな。
今回も平塚駅までトボトボ歩いて帰りました。
来月もリーグ戦で行く予定です。
次はスキップしながら帰りたい!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。