SSブログ

J2第34節・東京ヴェルディ戦 【J特】  [愛媛FC]

120917a.jpg

定番となりつつある駒沢での東京ヴェルディ戦に行って参りました。
今回は娘がエスコートキッズをさせて貰い記念になりました。
この日は写真のように「ソーシャルメディアデー」とのことで電光掲示板に
その都度ツイッターのつぶやきが表示されて面白い試みだと思いました。
ホームゴール裏のサポーターが見れないのもどうかと思いますが(汗)。

試合の方は中2日アウェイで蒸し暑い日だったこともあってか、残念な結果に。
これからは涼しくなるので巻き返して貰いたいですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。