SSブログ

秋のドライ [DDN]



だいぶ秋めいてきましたがクーラーのドライ機能は欠かさない
地球に厳しい」私ですが、
慢性的な運動不足のため少し汗をかく程度の運動をはじめました。
…って、いつものサイクルマシンですけど。
この程度の運動でも真夏にはやる気がしないものですな。

で、たまには広いところで思いっきり運動しようと
週末に電車で30分の大きな公園に家族で遠征。
この公園無駄に広いです。
遠くでボールをひたすら追いかけてる姿を激写されてしまいました。
この日は本当に暑かった…。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

ディズニーオンアイス秋なのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。