SSブログ

秋なのか [DDN]



朝、目覚めるとひんやりと冷たい空気。
ああ、もう秋だなあと思ってたら、外に出ると蒸し暑い。
一回は止めたクーラーをあまりの暑さに妻が堪らずまた再開していただけでした。
来週にはやっと涼しくなるとの予報ですが
本当にちょうどいい時期ってのは短いですな。

で、毎年そっと楽しみにしている東京ゲームショウ
今回は特にびっくりするような発表もなく
PS3を買う時期をどうしようか悩み中。
グランツーリスモもやっと出ると思ったらプロローグ版ですし…。
ウイイレ新作はPS3でも出るそうですがPS2版はネット対応と強調するあたり
PS3版はネット対応かどうか怪しい感じですな…。

というより以前からやっているWiiのペーパーマリオ未だに解けてないですし。
なんか難しいっす。

写真は4歳になった娘の秋の工作。
なんか顔のつもりらしいです(汗)。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。