SSブログ

ディズニーオンアイス [DDN]



まだまだ蒸し暑いですが秋の気配もしてきた今日この頃、
愛媛FCも調子は上向きみたいでこれからが楽しみです。

というわけで、夏休みの最終日にディズニーオンアイスなる物を家族で見に行きました。
おもしろかったです。
しかし4歳になったばかりの娘は自分がビデオで見たことがあるキャラだと
夢中で見ているのですが、
イッツスモールワールドなどの馴染みのない演目だとソワソワと集中力を欠きます。
で、Mr.インクレディブルのなかでも特に好きなエドナモード(なぜ?)が出てくると
大喜びで集中して見ていました。

しかしディズニーの着ぐるみでスケートショーは中の人がとっても大変そうですな。
Mr.インクレディブルとかは動きやすそうでいいのですが…。

その帰りに行きつけのモスバーガーに行ったのですが
久々だったため貯まっていたスタンプカードの引き替えの締め切りを
一日だけオーバーしていた模様。
ハンバーガー1個無料を食べ損てしまいました。
こういうのはどうでもいい事でも逃すと悔しいですな。
むー。
しかし店頭で貰うポイントカードとか期限付き無料券って
本当に数が多くて財布がふくらんで困ります。
断ると毎回店員さんが聞いてきて厄介ですし。
最近スーパーのレジ横に置いてあるNOレジ袋カードみたいに
NOポイントカードも設置して欲しいですな。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

RUSHとJ+と4巻秋のドライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。