SSブログ

J2第7節・柏レイソル戦 [愛媛FC]


 
 この道はいつか来た道ぃ~。
 
 愛媛FC1-0の惜敗を見届けたあと
 アウェイでは毎回同じ負け方だよなー、と
 一人反省会をしながら柏サポーターであふれかえる
 夜のレイソルロードをトボトボ歩いて帰っていた時、
 なんか懐かしいものを感じました。
 そうです。
 つい数年前まで日立台には新谷氏と一緒に
 サンフレッチェ広島を応援に行っては いつも負けて、今回と同じように
 レイソルロードをトボトボと反省しながら帰っていたのでした。
 
 私は日立台に行くたびに「レイソルって強いなぁ」、
 「日立台いいなぁ」と思っていたのですが、今回も同じ感想です。
 しかし時を経て、いつの間にかレイソルは広島相手ではなく
 J2で愛媛相手になっている辺りがレイソル的には悲しい所でしょうか。
 私的にはありがたいのですが。
 
 去年のJFLでも私は愛媛FCのアウェイ勝ちの生観戦を
 11月のホンダ戦まで待たされたのですが、
 このところのアウェイでの戦いぶりを見る限り
 今年はそれよりは早く観られるんじゃないかと期待してます。
 
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 1

お花見鴨川シーワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。