SSブログ

お花見 [DDN]

 
 
 近所の公園に家族でお花見に行きました。
 桜も3分咲きということですっかり春めいてます。
 写真は公園の遊具に乗る2歳児。
 
 この年齢制限「6才まで」の遊具に
 いい歳した父親も乗って遊んでしまったのは内緒です。
 そもそも体重制限の表示がないのが良くない。
 体重60キロの6歳児がいるかもしれないじゃないですか!
 なんて言いがかりはこの間身長100cmの事故実験ダミー人形:サムくんに
 
テレビで警告されたばっかりなのに良くないですな。
 
 桜は綺麗でした。
 
 愛媛FCホーム2連勝、アウェイも最後まで諦めない闘いで大健闘。
 今週末の四国ダービーが楽しみです。
 関東在住の私はテレビ観戦ですが
 今年からスカパー!でJ2はなんと全試合生中継!なのでとてもありがたいです。
 しかしCSにさえ入っていればJ1の広島よりJ2の愛媛のほうが
 生中継をテレビで観られる割合が高いんですから不思議な感じです。
 J2すごい(笑)。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。