SSブログ

鴨川シーワールド [DDN]


  
 今週は愛媛FCの試合がないので仕方なく(?)
 家族で鴨川シーワールドに行ってきました。
 
 予備知識のなかった私は思ってた以上に充実してて感動。
 シャチやイルカやアシカのパフォーマンスがすごいです。
 2才の娘も大興奮。 
 「ハクリョクあったね!」と覚え立てのフレーズを連呼してました。
 水族館も大きくて見応えたっぷり。
 幸い雨にも降られずに
 泊まりがけだったのでゆっくり見られて良かったです。
 
 そして私的には久々に在来線の特急に乗れたこともうれしかったです。
 やっぱり列車の旅はいいですなぁ。
 
 あと今週発売のコミックバンチ20号に2ページほどのおまけ(?)マンガを
 描いてますので、興味のある方は頑張って探してみてください。


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。