SSブログ

J2第1節・横浜FC戦 [愛媛FC]



愛媛FCがJ2初戦で劇的白星

というわけで先週末は開幕戦を観に松山に行ってきました。
結果はご存じの通り1-0で勝利。
愛媛FCにとっては最高の結果となりました。
横浜FCはすごいことになってますが…。

今回は妻と娘と松山の両親と滋賀の兄と6人で行ったので
本当に良かったです。
滋賀の兄なんかは去年JFL後期の佐川印刷戦、ホンダ戦、そしてこの開幕と3連勝。
愛媛FCをとても強いチームだと信じ切っているので怖いです。
わたしなんて去年の観戦で1勝1分3敗なのに…。

とりあえずこれからも苦しい戦いが続くと思いますが
愛媛FCには最後まで諦めない戦いを見せて欲しいですね。

写真は遂に完成した着ぐるみ版オ~レ君とMr.ピッチ。
オ~レくんは今回J加盟のアレで改名なども有りましたが
立て看板から手作りのかぶり物、そして着ぐるみへと
愛媛FCの成長とともに着実に進化してくれて
デザインした私としてもとてもうれしいです。

しかし2次元から3次元に変換するとイメージが崩れることが多いですが
この着ぐるみはすごい再現度。
さすがプロの仕事です。
いい仕事、ありがとうございます。

私も6面図↑を描いた甲斐がありました。
ちょっとよだれジュースのハイライトの位置が意図したものと違ったのですが
これは私の図の描き方が悪かったのでしょう。
ちょっと反省。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。