SSブログ

ORANGE HOUSE [愛媛FC]


 
 
 先週末は愛媛FCの関東事務所の事務所開きに行って参りました。
 事務所というより交流スペースでしょうか。
 「ORANGE HOUSE~オレンジハウス~」だそうです。
 家主さんのご厚意でオレンジハウスでは
 私のマンガの「ORANGE」が常備されていてもれなく読むことが出来ます。
 行く機会がある方は是非。
 
 マンガと言えば少年シリウスの3月号(2月25日発売)に「タイマー3」の
 第3話が載ってますので興味のある方はチェックしてみてください。
 
 写真は事務所開きで頂いた愛媛サポーターズ謹製の「サマックサムーン」。
 じゃこ天をピタパンで挟んだサンドです。
 試食させて頂きましたがこれは非常にヘルシーで美味しいので
 愛媛のホームスタジアムで売れば大ヒット間違いなしです。
 しかしまだ試作の段階のようなので、 はやく正式に販売されて 
 大宮アルディージャ敵地グルメ等に紹介されるようになるといいですね。
 そのためにはJ1に上がらないといけないのですが(汗)。
 
 あと「オレンジ色の夜明け」 DVD、書籍ともに通販で購入しました。
 愛媛FCの苦闘の歴史を改めて反芻できて感動です。
 こんな応援しがいのあるチームがわが地元にある幸運に感謝します。
 
 J2リーグいよいよ今週末開幕です。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。