SSブログ

ディズニーシー [DDN]


 
 先週末愛媛FCが負けたから…じゃないですが
 月曜にディズニーランドに行ってきました。
 というのは2年連続同じような書き出しですが
 本当は妻の両親が千葉県民お約束のオリエンタルランドの一口株主で
 1年で2枚タダ券が貯まるためです。
 
 で、今回は私のたっての希望でディズニーシーへ。
 私は初めてだったので楽しかったです。
 ジェットスキーの凧最高。
 
 昼食は着ぐるみディズニーキャラがテーブルまで来てくれるコース
 2歳半の娘は大興奮。
 ミッキー、ミニー、プルートが順々に来るのですが、
 次のキャラが待ちきれずにテーブル間ダッシュをはじめる始末。
 落ち着け!
 
 さすがに娘も帰りは疲れたのかダッコ攻撃。
 疲れました…。
 というわけで妻と娘には
 今週末の愛媛FCの試合にも付き合って貰う予定です。
 
 帰ってから気づいたのですが
 なんだか偶然同じ日に高貴な方も来ていた模様。
 そういや荷物検査が厳しめで、ヘリも飛んでたような。
 
 
全然気づきませんでした。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。