SSブログ

味スタで署名活動 [愛媛FC]



愛媛FC 0-1 YKK AP 
首位攻防戦直接対決で惜敗し2位転落

というわけで、こういうこともあろうかと(?)私はネット中継も観ずに
東京ダービーの会場・味の素スタジアム前で行われた
関東有志による
愛媛FCの署名活動に参加してきました。

スタジアム前での署名活動の許可を出してくださったホームの
東京ヴェルディ1969の関係者の皆様ありがとうございます。

署名活動の方は、たいへん大勢の
東京ヴェルディ1969FC東京の両サポーターの皆様が
快く応じてくださって、とてもありがたかったです。
中には私に「
オレンジ全巻買いましたよ。」と言ってくださる方もいて
非常に恥ずかしかったです!
署名に参加してくださった皆様ありがとうございました。

ふー。来年も署名活動しないで済みますように…。
私にのんびりと中継を観させてください。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

むーかまたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。