SSブログ

むー [愛媛FC]



愛媛FCは来季J2入りへ
というわけで愛媛FCにとってのJ加盟の残りの条件が
やっと明確になってとてもうれしいのですが、
個人的にはなんかこうモヤモヤしてます。
なぜかというと愛媛FCは本当に
今季JFL2位以内になれるのかなという漠然とした不安。
現在首位なのですが、
そもそも私は今季になって愛媛FCが勝ってる姿を見たことがない。
負けてばっかり。唯一引き分けたのもあのホームのホンダ戦

で、今年残り観に行ける機会があるとすれば
11月27日(日)
ホンダ戦浜松遠征ということになるのですが、
実は私同じ週の11月23日(水・祝)の千葉-浦和戦のチケットを
取材という名目で買ってたりします。
発売日の朝(私にしては)早起きして近所のコンビニでゲット!

というわけで
フクアリで浦和の応援もみたい。(千葉県民ですから黄色い服を着ていきますが)
愛媛FCがホンダ戦で優勝が決まるのもみたい。(希望的観測)
で、週刊連載しつつ両方行けるものかどうか画策中。
画策というかその週寝なきゃいいだけなんですけど。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。