SSブログ

かまたま [DDN]



カマタマーレ讃岐に触発されて
近所のはなまるうどんでかま玉を食べてみたりしている今日この頃。
めっきり寒くなりましたね。熱いうどん美味しいです。
…なんて私は家に引きこもってマンガを描いてるだけなので
季節はほとんど関係ないんですけど。

写真は愛媛FC佐川印刷戦
行きましたよ、もちろん!
…滋賀在住の私の兄が。
愛媛FCを初生観戦で勝ち試合だったので大満足だったそうです。
くぬー。私は今年まだ勝ち試合を観てないってのに。
とりあえずJFL首位に戻れてうれしいです。


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。