SSブログ

ボランティアバスツアー [DDN]

120630a.jpg

むらむらっと宮城県災害復興支援ボランティアバスツアーなるものに参加してみました。
(当時は)最寄り駅から発着していたので…。
あと「のー研」の取材をかねているので編集さん同行です。

写真は仙台市立荒浜小学校
仙台市沿岸の大きな瓦礫はほとんど重機で移動されている様子で
今回の我々のボランティア作業は畑の土に混ざった細かながれきを
手作業で取り除く作業でした。
結構大変。
当日は晴天でひたすら暑かったです。



「私たちにも、できることありました。」

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。