SSブログ

ゲームブーム [DDN]

120620a.jpg

小さい画面でのレースゲームは子どもの目に悪そうだからと
娘が欲しがっている3DSの「マリオカート7」を買い控えていたら
娘がWiiのマリオカートを引っ張り出してきてひたすらプレイ。
それで親子対戦を始めてから我が家ににわかにマリオカートブーム到来。
小3の娘がすごく上手になって真剣勝負で父が余裕で負け越す始末。
ゲームに関しては子どもってすごい。

あとこの動画を見てからオヤジ的にはセガブームも到来。


ついついダウンロードで「DAYTONA USA」と「バーチャファイター5」を大購入。
「セガ」はいいですな。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。