SSブログ

ダラダラGW [DDN]

100505a.jpg

なんか今年は、ダラダラと仕事をしているせいか
完全な休みの日がないGWでした。
写真は娘と近所の公園に行った時に撮った写真。
この日か風が強くて鯉のぼりが大暴れでした。

本当は仕事関係で頂いたブーメランで遊びたかったのですが
風が強いせいで全くブーメランの意味をなさず残念プレイ。
でも陽気はようやく暖かくなってきて気持ちよかったです。

あと妻の要望で掃除機を新調しました。
最近は黒船・ダイソンの影響かとんでもなく高価な機種があるんですな。
近所の量販店の店頭でいろいろな機種を家族で触って楽しんでしまいました。
結局、我々が買ったのは静かさ重視で紙パックの中間機種ですが…。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。