SSブログ

J2第10節・柏レイソル戦 [愛媛FC]

100502a.jpg

久々に日立台に行ってきました。
前回いつだったかと思えば2006年で「オーレ!」が始まる前なんですな。
お久しぶり日立台。
相変わらずJ2に何しに落ちて来ているのか柏レイソル。
…というわけで現在J2首位の相手に残念ながら敗戦

でも今回は敗戦後、レイソルロードを
とぼとぼ歩く仲間が10人と多かったので良かったのです。
3家族で私の娘を含めて半数はお子様ですが。
夕食は浅草で大人はデンキブラン片手に反省会をして帰りました。

で、お約束のように酔っぱらった私は
直前に駅で買った甘栗をその店に置き忘れて
帰りの電車で食べようと楽しみにしていた娘に怒られました。
最早、忘れ物をするために買ってるようなもんですな。
すまぬ、娘よ。


nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 1

チーバくんダラダラGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。