SSブログ

うしろ みないでよ! [DDN]

090418a.jpg

なんだか微妙に忙しい今日この頃ですが、
やっと暖かくなったと思ったら暑かったりして
ちょうどいい気温てのはなかなか無いものですな。
こんな繊細な適温で人類は今後1万年存続できるのか?

…なんて心配より個人的には
開幕3連勝以降めっきり勝てない愛媛FCの方が心配ですが
四国ダービーはがんばって頂きたいですな!

…とは関係なく
写真は「どうぶつの森」で4月12日にあった
イースター(復活祭)イベントにでてきたぴょんたろう。
この日、村中に埋まっているタマゴを探して
「当たりのタマゴ」をぴょんきちに渡せばタマゴグッズを貰えるのですが、
このぴょんきちの動き(踊り?)が娘に大受けで
娘はタマゴグッズを全種類そろえていました。

このぴょんきちのいいところは後ろに回ると
090418b.jpg
とマジギレするところ。

みなさんも着ぐるみの後ろに回ってチャックを捜しては駄目ですよ。
…ってどうぶつの森の世界でどうぶつの着ぐるみの中に
どんな生きものが入っているのかと想像するとぞわぞわしますな。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。