SSブログ

オレバスプルバックカー [愛媛FC]

090428a.jpg

愛媛FCがなかなか勝てなくて残念です。
…が、関係者の方に送っていただいたこのプルバックカーはいいです!
先日の徳島戦からホームの試合会場で販売が開始されたそうですが、

側面の印刷がとてもきれいに仕上がっていて感動。
私もこのプルバックカー用に新規に図案を描き起こした甲斐がありました。
こっちが本物の図案

で、正式には「LEDプルバックカー」と言うだけあって
底面にあるスイッチを入れるとLEDライトが付くのですが
これが思いの外明るくてビックリ。
というか眩しい。
懐中電灯代わりになりそうな勢いです。
一家に一台、非常灯に是非(嘘)。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。