SSブログ

レミーのおいしいレストラン [DDN]



ピクサーファンとしては見逃すわけにはいかまいというわけで、
先日「
レミーのおいしいレストラン」を見ました。
おもしろかったです。
やっぱりこの映画の前に流れた
無印ディズニー謹製のCGアニメの予告編とは
比べモノにならない造形のよさ。センスが違います。

そしてストーリーもおもしろいので
アイアン・ジャイアント」、「Mr.インクレディブル」好きの私としては
監督の
ブラッド・バード全面支持!といきたいですが、
やっぱりレストランにネズミがいるという
ストーリーの前提部分が生理的に受け付けない人も
多いだろうなと思います。
私も鑑賞中に
このニュースをついつい思い出して困りました(汗)。

あとNHKのBS2で延々とやっていた
押井守特集
私が一番好きな「
御先祖様万々歳」が第1話だけだったので
ちょっと悲しかったです。
新作「
スカイ・クロラ」はただ楽しみです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。