SSブログ

ウイイレとカレー [DDN]



ブログも更新せずに、そっとXbox360のウイイレオンライン対戦
通算500試合を超えていて反省している私ですが、
成績はイーブンで大きく負け越すわけでもなく勝ち越すわけでもなく
我がオランダは相手の中央突破に弱く
こちらはサイド攻撃からヘディングぐらいしか武器がありません。
なぜFWのキックは枠に飛ばないのか?

あとPS2のウイイレ・クラブチャンピオンシップも購入して
愛媛FCで戦ってますが、J2得点王は大木選手
しかしやはりPS2版だとXbox360より画面が荒く
動きもなめらかさに欠けるような気がします。当たり前ですが。
このてのバージョンアップ物は知らなきゃ何でもないのですが、一度見慣れてしまうと
PS2やったあと初代PSの画面を見ると辛いように、やはり逆戻りはできない物ですな。
しかしPS3がなかなか普及しないので、来年もクラブチャンピオンシップ系は
PS2のみで発売のような気がして残念です。
でもやっぱりクラブ紹介にオ~レくんが載っているとうれしいですな。


写真は家族で行った近所のカレー店の子どもナンセット。
タージマハールホテルの元料理長が店長という触れ込みなのですが
お店の構えはとっても庶民的でホントにタージ…なのかと疑ってしまいます。
いや、味は本格的でとてもおいしかったです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。