SSブログ

ライオンキング [DDN]

0141e.jpg

観劇一週間前に追加公演のチケット販売をたまたま見つけて、
むらむらっとゲットした劇団四季の「ライオンキング」を家族で見てきました。
すばらしかったです。
娘大興奮。
東京公演5046回目にしてやっとですがw

当時、劇場まで見に行った元の映画(1994年)が好きというのもあったのですが
実は「めちゃ×2イケてるッ!」の岡村オファーがきましたシリーズライオンキングの回(2000年10月14日放送)を観て
自分に子どもが出来てミュージカルを理解できる年齢になったら見に行こうと決めていた12年越しの計画達成でした。
長っ。
しかし、なんだかんだ言ってもテレビのタイアップ宣伝は重要ですな。
劇団四季、共同主催:フジサンケイグループ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。