SSブログ

運動会からのJ2第17節・東京ヴェルディ戦とディズニードローイングクラス [愛媛FC]

130601a.jpg

ちょんまげ屋台村の翌週は娘の小学校の運動会でした。
「練習ではいつも1番だったのに本番だと(6人中)4番だった。」と悔しがる娘。
…それが実力というものだ。

130601b.jpg

で、父は運動会の午後の部はパスして一路、調布の味スタへ。
この日は愛媛FCのアウェイ・東京ヴェルディ戦で
サイン会があったのです。
私の最新刊
「サッカーの憂鬱」2巻の発売直後だったので、ここは外せない所。
サイン会に参加してくださった皆様ありがとうございます。
試合の方は
残念な結果
ションボリ帰宅。

130601c.jpg

翌々日には家族でディズニーランドへ。
手元に6月末期限のチケットがあったので運動会の代休のこの日しかないと思っていたのですが、考えることはいずこも同じか、この日は大変混んでいました。
仕方ないのでむらむらっと
ディズニードローイングクラスへ。
30分500円でミニーマウスの描き方をマスターしました。

130601d.jpg

パレードでのミニーマウス師匠。
デカかったです。
というわけで、この後、溜まっていた仕事が大変なことになった6月でした。

サッカーの憂鬱~裏方イレブン 2 (マンサンコミックス)

サッカーの憂鬱~裏方イレブン 2 (マンサンコミックス)

  • 作者: 能田 達規
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: コミック

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。