SSブログ

J2第12節・ジェフユナイテッド市原・千葉戦と「オーレ! オ~レくん」 [愛媛FC]

130503b.jpg

というわけで、なぜか恒例行事になりつつある愛媛FCのゴールデンウィークのアウェイ千葉戦。
私は当然のように
マスコット色紙を描いて愛媛県物産展も執り行われました。
今年はついでに
愛媛FC4コマも売っちゃいます
…というわけで色紙サインの内職に加えて、当日はマンガ冊子にもサインをさせて頂きました。
サイン会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
私は試合前に終わった感がありましたが、
フクアリゴール裏の千葉サポーターによるコレオは大迫力でした。

130503a.jpg

試合の方は愛媛FCの健闘の甲斐もなく
敗戦
ホームでは勝って欲しいですね!←こればっかり。

130503c.jpg

最後に鉄道ファンとしてはフクアリの最寄り駅の蘇我駅がジェフカラーに染まっていて羨ましかったです。
くぬー! 
この日もいろいろ負けた気がする。
がんばろう!愛媛。

ちなみに5月12日アウェイ横浜FC戦と6月8日アウェイ東京ヴェルディ戦でもオ~レくん4コマ販売&サイン会予定です。
5月末には「サッカーの憂鬱」の2巻も発売予定ですので合わせてよろしくお願いします。

サッカーの憂鬱~裏方イレブン 2 (マンサンコミックス)

サッカーの憂鬱~裏方イレブン 2 (マンサンコミックス)

  • 作者: 能田 達規
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: コミック



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。