SSブログ

アンデルセン公園でキャンドル作り [DDN]

101212a.jpg

先日、家族で船橋のアンデルセン公園に行って遊びました。
私は二回目。
アスレチックやったりクラフトショップで手作りキャンドルを作ったりしました。
アスレチックでは一番やさしいファミリーコースでへとへと。
次にやさしいじゅえむ(冒険)コースではすでに
私がクリアできない物が結構あってショック。
まだダイナミック、力試しコースと二段階あるのに厳しいっす。

娘が帰りに「今日はいい日だ」と言ったので娘的にはいい日だったのでしょう。
ちなみに私がメインで楽しんでいる時やただ買い物で連れ回した時などは
「嫌な日だった」と切り捨てます。
毎日「いい日」だといい日に気づかないだろ!
というわけでアンデルセン公園は私的には疲れました。

写真は私が作ったオ~レくんキャンドルと娘が作ったジェル型キャンドル。
娘の方が工作精度が高いです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。