SSブログ

モーションコントローラー [DDN]

101120a.jpg

ナビスコの翌日秋葉原で呑んだり、新しいウイイレやったり、
娘の授業参観に行ったり、ネコを撫でたり、
スカパー!で延々とJリーグを観戦したり、仕事をしたり…
と無駄に忙しがってる私ですが、
例によってこの季節は喉が痛く、風邪気味だったりします。

で、のど飴をなめてたりするのですが割とメジャーなのど飴に
合成着色料がいろいろ入ってたりしてゲンナリします。
のど飴に見た目を要求している消費者がいるのでしょうか?
…買わなきゃいいんですけどね。

写真は
PS3用のモーションコントローラ「PlayStation Move」。
バイオハザード5を買ってなかったので 同梱セットがあるというので衝動買いしました。
で、実際やってみるとバイオはやっぱり普通のコントローラーの方が楽と言うことで
モーションコントローラーは使わず。
なんとなく全く使わないのは残念なので「街スベリ」を買いました。
そういう作戦なのか?
…「街スベリ」楽しいです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。