SSブログ

マザー牧場 [DDN]

090326a.jpg

春めいた陽気に誘われて、かねてより娘が行きたがっていた
マザー牧場」にレンタカー借りて行ってきました。
実は自分で自動車を運転する初高速道路。
学生時代、バイクでは広島周辺で何回かあったのですが…。

そもそも私、自動車免許を取るときも高速道路に乗っていません。
なぜなら私が実家で免許を取った20年前、
松山には高速道路がなかったのです!
当時、松山の自動車教習所で行われたのは
「どうやら本土には有料道路なる物があるらしいから気をつけろ。」
というビデオ講習でした。

で、生まれて初めての自動車での高速道路体験に家族を巻き添えにしていいのか
どきどきでしたが今回は何とかクリア。

090326b.jpg
あと羊や牛と初スキンシップ。
全くこの年齢にして初体験すべきことはまだまだありますな。

娘は「こぶたのレース」にも参加して大喜びでした。
初マザー牧場面白かったです。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

ヤッターマンテレまんがヒーローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。