SSブログ

J2第3節・東京ヴェルディ1969戦 [愛媛FC]

 
 
 愛媛FC東京Vに0―1で惜敗

 
 というわけで家族で駒沢に行って来ました。
 試合結果は残念でしたが、可能性の感じられる試合でした。
 選手のケガは心配ですが…。
 
 試合後は愛媛サポートクラブ主催の関東愛媛交流会に参加。
 亀井社長や権名津GM、石橋先生にお会いできて良かったです。
 しかし立食形式だったので2歳の娘が 
 またもやテーブル間ダッシュ&グルグル攻撃。
 やめれー。
 
 写真はオレンジハウスの方が用意してくださった選手の似顔絵のパネル。
 ゴール裏客席に大きく張り出されていてビックリ。
 ありがたいことです。
 そう、今年もまた私は愛媛FC新加入選手の似顔絵を描いているのです。
 ここ3年描かせて貰ってますが、
 毎年半分くらいの選手が入れ替わってるので結構大変です(汗)。
 似顔絵を描かせて頂いた皆さん、今後とも末永く頑張ってください!


nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 2

ディズニーシーお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。