SSブログ

ルービックリベンジ [DDN]



JFL後期第12節、愛媛FCはSC鳥取とアウェイで痛い引き分け。
SC鳥取とはいつもいい勝負になっているので嫌な予感もありましたが
やはり容易ならざる相手でした。
でも今節は幸いアローズ北陸と栃木SCも引き分けたため
3位との勝ち点差は変わらず。
あと3試合で2勝すれば2位以内になれます。
がんばって欲しいですね。

写真は今更ながらハマっているルービックキューブ
攻略書付きの3×3を買ってはじめて6面揃えられた時は感動しました。
子どもの頃の挫折感を今頃晴らした感じでしょうか。

で、調子に乗って4×4を買ってみたら難しすぎ。
さすが別名ルービックリベンジ。
人生そんなに甘くないですな。
 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。